So-net無料ブログ作成
検索選択

メンズ脱毛も増えている

スポンサーリンク




メンズ脱毛という広告を、最近はよく見かけるようになってきましたよね
性の美意識も上がってきて、それはとっても良いことだと思います

男性の美意識が最も高い人のことを、メトロセクシュアルと呼ぶのだそうです
そこまでとは行かなくても、
身だしなみ程度の美意識を持っている男性は好印象ですよね

男性は、女性のようにメイクがない分、顔では身だしなみである、清潔感が決め手になるようです
あと、髪の毛の量や、ヘアースタイルも、印象が大きく変わるパーツですよね

ほとんどの男性は ひげを毎日、歯磨きとともに、剃ります
濃い人は朝剃っても、夕方また剃らないとヤバイという人も結構います

そして、結構カミソリ負けや、肌荒れ乾燥で悩んでいるひとが多いですよね
だけど、剃らないわけにはいかない部分ですよね
不思議と、年齢が上がれば上がる程に濃くなっていってますよね

ほとんどの人が、ひげ脱毛を希望しているといいます
わかります。
ひげ脱毛をしたら、減ってくるし、生えてくる時間も間隔があいて来て、抑毛効果も大きいメリットですよね

なんといっても、剃る手間が省けていって、楽!ですよね
肌荒れもおさまってきます
毛穴も小さくなってくるし、明るい肌色になってきますよね

女性はダントツで、脱毛サロンでの施術が多いですが、
男性はなぜか、サロン慣れしていないからなのか、痛くて赤くなる、医療レーザーからする人が多いらしいですが、
結局それに耐えきれず、通えなくなって、メンズ脱毛サロンへ通い直すというパターンが、最近急増しているそうです

メンズ脱毛サロンの方が、意外や、医療機関よりも人数をこなしているので、熟練しているという実態でもあるようです
機器はレーザーではなく、光脱毛か、ニードル脱毛かになるようです
一番負担なく、施術時間が早く、安価で、脱毛効果も出て、同時に美肌効果もえられるという、光脱毛が人気のようです

メンズ脱毛も、女性の脱毛と同じくらい今後の需要がもっと急増するとの事でした








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。