So-net無料ブログ作成
検索選択

増毛で若返る

スポンサーリンク




増毛で若返りを見事に手に入れて、気持ちも若返りに成功している人が増えましたよね
増毛する前と、後ではまるで別人のように、変身してしまいますが、
徐々に増やしていくと、急激なギャップがないため、
自然な周知となり成功するみたいです

増毛は1本1本の髪にエクステンションのように、結びつけていくものですが、
最近は その技法にもいろんな種類があるようです

しかし、増毛の自然な効果には驚きますよね
確実に10歳は若返りますよね
髪の毛のもたらす印象は本当に大きいですよね

あと、育毛分野も合わせて行うというのも、非常に重要ポイントのようです

最近ではヘッドスパとも呼ばれていますが、
頭皮環境を整える頭皮のトリートメント技術です

男性は皮脂も女性に比べて分泌過多なので、その皮脂が毛穴を詰まらせ、
薄毛の原因となるようですので、ヘッドスパで頭皮環境を快適にさせ、
元気な発毛を促進させる技術です

発毛因子が元気なうちに育毛はした方が効果が高いという事です

頭部には大きく分けて2つのホルモンが支配しているようです
頭頂部は 女性ホルモンが支配しており、これは女性でも加齢で減少します
下部は  甲状腺ホルモンが支配していて、比較的安定しています

なので、頭頂部の薄毛が多いのはこういう事のようです

発毛因子を活性化させる事や、毛穴を詰まらせないようにして頭皮環境を整える事でのポイントは、ノンシリコンのシャンプー剤に切り替えて、女性ホルモン配合のトニックを与え、発毛因子に働きかける作用を起こす、という事が重要ポイントのようです

これらの作用が全て含まれたコースが一番望ましいとの事です

ちなみに、なぜノンシリコンシャンプーが良いかというと、
従来のサラサラ指通りのよいシャンプー剤には、シリコンが配合されていた為で、
このシリコンは実は、毛穴を塞いでしまうという事が解ってきました
薄毛の原因という事が解ってきたので、ノンシリコンでの頭皮ケアシリーズが急激に人気になりました

なんと、ノンシリコンシャンプーは販売絶頂期には3秒に1本売れるという快挙だったそうです

最後に、ストレスも女性ホルモンを不安定にさせ、自律神経も不安定にさせると新陳代謝が悪くなり、薄毛の原因にも大きく関わってしまいます

ヘッドスパには、そういったストレス緩和をしてくれる、リラクゼーション効果もあるので、
通うと良いですよね

リラクゼーション効果のある育毛コースに通い、ストレス解消しながら、物理的な分野でも育毛に取り組んで、いつまでも若々しい、元気な自分をキープしていきたいものですよね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。