So-net無料ブログ作成

脱毛のポイント 図解

スポンサーリンク




脱毛のポイントとして、今日は解りやすく図解を表してみました☆

まず、先日の<毛周期>の記事でも書きましたが、
このような解釈をして頂けたらと思います☆

pl12_1.jpg

このように、ヘアサイクルを繰り返して、体毛は日々生え代わっているのです

光脱毛はこのヘアサイクルでの、成長期の毛に対して効果を与えます

そして、毛根が黒く大きな剛毛タイプに対して、大きく反応する傾向があります
(ホルモンバランスや代謝などにより、個人差はあります)

なので、次回成長期へ働きかける為、1~2か月期間を置いての施術となります



次は、脱毛箇所について図解します


imagesPSOR9O3Z.jpg


このように、全身の脱毛部位が各コースに分かれており、金額も部位によって違います

一度に全身を施術することはできません

サロンのメニューにもよりますが、
大体、2~3か所がセットになってのコースです

面積の少ない、短時間で施術出来る部位は、比較的安価です(脇、VIO、ひげ)

面積が大きく、時間を要する部位は、ひざ上、ひじ上、背中などです



次に興味深い所だと思われる、
脱毛のビフォーアフターです☆


images51BVF2N4.jpg


このように一目瞭然と、自己処理(カミソリ)していると、色素沈着を起こしていくので、

黒ずんでしまいますよね

肌表面も、ザラザラとデコボコになります

朝剃ったばかりの毛穴でも、目立ちますよね

半そでで、つり革を持てない状況ですよね、、、


それに比べると、脱毛効果が出て来だした状態の肌は、本当に別人のようですよね

初めての脱毛の人は、この予想もしなかった変化に非常に感動します☆

本人にしてみれば、まるで生まれ変わったような心理状態ですよね

まさに、この瞬間から、美肌になった自信が出て、明るい気分の自分へ生まれ変わるのです!

もう自己処理もせずにすむし、チクチクしないし、ツルツルお肌に自信が持てます☆

白く透明感のあるお肌になり、毛穴も小さくなるので、

もう半そででつり革も、大きく手を振ることも気にならなくなります☆


男女ともに、、、ですね☆

最近のブライダルエステでは、脱毛をコースに加えているほどです☆









図解引用元:ミュゼプラチナム











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。