So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

メンズ脱毛も増えている

メンズ脱毛という広告を、最近はよく見かけるようになってきましたよね
性の美意識も上がってきて、それはとっても良いことだと思います

男性の美意識が最も高い人のことを、メトロセクシュアルと呼ぶのだそうです
そこまでとは行かなくても、
身だしなみ程度の美意識を持っている男性は好印象ですよね

男性は、女性のようにメイクがない分、顔では身だしなみである、清潔感が決め手になるようです
あと、髪の毛の量や、ヘアースタイルも、印象が大きく変わるパーツですよね

ほとんどの男性は ひげを毎日、歯磨きとともに、剃ります
濃い人は朝剃っても、夕方また剃らないとヤバイという人も結構います

そして、結構カミソリ負けや、肌荒れ乾燥で悩んでいるひとが多いですよね
だけど、剃らないわけにはいかない部分ですよね
不思議と、年齢が上がれば上がる程に濃くなっていってますよね

ほとんどの人が、ひげ脱毛を希望しているといいます
わかります。
ひげ脱毛をしたら、減ってくるし、生えてくる時間も間隔があいて来て、抑毛効果も大きいメリットですよね

なんといっても、剃る手間が省けていって、楽!ですよね
肌荒れもおさまってきます
毛穴も小さくなってくるし、明るい肌色になってきますよね

女性はダントツで、脱毛サロンでの施術が多いですが、
男性はなぜか、サロン慣れしていないからなのか、痛くて赤くなる、医療レーザーからする人が多いらしいですが、
結局それに耐えきれず、通えなくなって、メンズ脱毛サロンへ通い直すというパターンが、最近急増しているそうです

メンズ脱毛サロンの方が、意外や、医療機関よりも人数をこなしているので、熟練しているという実態でもあるようです
機器はレーザーではなく、光脱毛か、ニードル脱毛かになるようです
一番負担なく、施術時間が早く、安価で、脱毛効果も出て、同時に美肌効果もえられるという、光脱毛が人気のようです

メンズ脱毛も、女性の脱毛と同じくらい今後の需要がもっと急増するとの事でした






脱毛する美意識

脱毛をしたいと希望する年齢が、年々若くなって来ているようです
最近では、中学生から本気で希望しているとの事です
中には、体質的に毛深い子たちは、小学生からとの事です

脱毛機も年々進化しているので、
昔とは比べ物にならない程、
痛みも、肌へのダメージも少なく、あっという間に終わる施術の早さが好評のようです

効果も確かで、脱毛効果に加えて、コラーゲン繊維を増殖させる効果のある波長も同時に得られるという、美肌効果も話題になっているようです

今や、脱毛はエチケットの感覚ですから、
特に脇やVIOの脱毛が一番人気のようです

脱毛するのはなんとなく怖いからと、シェーバーで剃ったり、除毛剤を使用しても、
その肌の荒れ方には、驚くほどに荒れまくりますよね
そのような自己処理に方が、よっぽど怖いって、脱毛した人からは思いますよね

肌荒れすることなく、あっという間におわって、
毛穴も小さくなって、透明感のあるツルツル美肌に変身していくのが、とても満足感ありますよね

私も、こんなに快適なものだったのか、と、
もっと早くすれば良かったなって、当初は思っていました

脱毛効果で得られる満足感は、変身可能スイッチを目覚めさせてくれるので、
美意識が だんぜん急上昇していくんですよね♡
別人になったかのような変化に、テンション上がりますよね
女性たちに 美意識を与えてくれる起爆剤です♡(笑)


潜在意識の力で引き寄せる

潜在意識の力の大きさに、最近つくづく驚きます

引き寄せの法則といって、巷では知る人も多く、書籍も人気のジャンルですよね

潜在意識とは、早くいって無意識に感じている思考や感情の事で、
顕在意識とは、意識している思考や感情のことです

なんと、人は意外と大部分が無意識の潜在意識によって毎日を実現しているそうです
ほとんどの意識は潜在意識だそうです
顕在意識はほんの数パーセントしか使ってないといわれています

潜在意識が強く書き換えられるのは、興味深いことに、寝る直前の10分前だそうです

なので、少なくとも寝る直前には、実現したいことが叶って、喜び感動して、
感謝しているイメージを強く、リアルに描くと、実現するという事です

本来、人は宇宙の波動と調和していて、何でも思い描くと実現する波長を持っているのだそうです
しかし、複雑な世界情勢の影響を受け過ぎて、
マイナスの思考に一日のほとんどを使う事が多いため、
そのマイナスの思考が、実現してしまっているというわけです

思考がプラスもマイナスもひきよせるという事です

どうせ引き寄せるなら、誰もがプラスの思考を持ち、喜ばしい事を実現したいですよね

マイナスの事が起きても、プラスに意識を変換し続ける訓練を毎日して過ごす事は大切なんですね
バカにされるくらいのプラス思考で、ちょうど良いのだそうです

そして、そのプラスの思考に沿った実行をして過ごせば、実現するということです

子供のころの素直な思考に戻って、感謝して過ごして、
思い通りの人生を創造していこうと、感じています

英会話

英会話を習いたいなと、この頃特によく思います。
昔、若い白人アメリカ人の先生が、お小遣い稼ぎで小さな教室をしていたので、
週2くらいで半年くらい通っていました。
日本語をよく間違える、おもしろくて、明るい先生でした。

もともと英語の授業が好きで、学生の頃は塾にも楽しく通っていました。
その時の塾の先生は、頭のイイ、おじいちゃんで、中国語も堪能でした。
おじいちゃん先生は、いつも英語と中国語は一番簡単で、日本語が一番むずかしいのだと、
いつも言っていたのをよく覚えています。

その頃は今ほど中国語を習いたいと思う人なんて少なく、
珍しい人物でした。
おじいちゃん先生は、戦時中の関係で若い時に現地で、否が応でも覚えたようでした。

だけど、おじいちゃん先生は、とにかく英語と中国語が好きのようで、
英語の授業中でも、すぐに中国語を披露しては、生徒の苦笑いを喜んでいました。
好きな語学で収入を得ているためか、いつも笑顔で楽しそうに授業をしていた印象があります。
毎回、はぶ茶と、おやつを全員の生徒に出してくれていたほど、楽しそうでした。
語学はこんなにも、人を豊かにするのかと、子供心に感動していた私です。

その、おじいちゃん先生のおかげで、私はすっかりと英語好きになり、英語はいつも満点の、
パーフェクトでした。
満点をいつも取るということは、ホントに解らない事がなく、物凄く快感でした。
その頃に楽しく学習するコツを初めて覚えた気がしました。

文法では英会話が出来ないので、リスニングに慣れて、会話形式の英会話を改めて学びたいなと
思っています。
おじいちゃん先生のように、ニコニコ笑顔で英会話を話せるようになりたいと思います。

英語は世界共通語。
世界中の人と会話が出来ると、素晴らしいですよね。
想像しただけで、ニコニコと、顔がほころびます。


- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。